tyorotaroの日記

筋トレと音楽と生活を綴っていきます

ジム56-57回目 まじで

まいど!ちょろたろです。

今年全然雪降らないですね。
まさに暖冬。
春一番みたいな風は吹くし何かがおかしい?

社内でインフルエンザにかかった人がいるので
手洗いうがいをしっかりして予防しようと思います。実はコロナウイルスも日本で広がってるかもしれないですしね。

ベンチプレスの重量が全然変わらないのですが
なぜでしょう。ご飯食べてないから?
疲れてるから?ストレスためてるから?

早く100kgあげたいです。
あとジム行かない日は懸垂しようとおもいます。
背中薄い気がするので。

そして春になったら走りましょう!