tyorotaroの日記

筋トレと音楽と生活を綴っていきます

ジム51回目 高校サッカー

まいど!ちょろたろです。 

10日ぶりのジムに来ました。
仕事のストレスでやる気出ず。
そして風邪気味。

でも昨日フットサル行って、
今日ジム行って少し達成感を感じています。

久しぶりにチェストプレスやったら
一番重い80KGあげることが出来ました。
サボってたから体の疲れがなかったのかな?
2ヶ月前は65KGとかだったような気がしますので
成長したぞ!

高校サッカー見ているのですがレベル高いですね。俺ももっと真面目にサッカーやっておけば良かったなー。関東大会にいけなかったことがターニングポイントかな?
誰かが真剣に頑張ってる姿をみると
自分のやる気につながりますよね。

とりあえず、矢板中央頑張れ!