tyorotaroの日記

筋トレと音楽と生活を綴っていきます

ジム32回目 眠い15分だけ

まいど!ちょろたろです。

朝4時です。約2週間ぶりにジム来ました。
昨日仕事帰り行こうとしましたが、
子供が熱を出してしまったので家事してました。

今日は20分だけベンチプレスやって帰ります。
最近筋トレにまとまった時間をさくことが出来てませんが、ホームトレーニングも合わせ細かくやってます。

あと今日から腸活始めます。
発酵食品と食物繊維を積極的にとります。
プロテインと人口甘味料が入っていないリミテクト?のホエイプロテインに替えました。

恐れていた湿疹が出てしまったので汗
マイプロテインの人口甘味料が原因だと思ってます。

今日も仕事なのでもう一眠りするべやさ!