tyorotaroの日記

筋トレと音楽と生活を綴っていきます

ジム27回目 疲労困憊 睡眠不足

まいど!ちょろたろです。

只今9月21日の朝6時。一週間ぶりにジムに来ております。
そう、最後の筋トレから一週間も期間があいてしまいました。
ジム代掛かってるし、何より筋肉のためにも
3日以上あけたくないのですがあまりにも仕事が辛すぎて来れませんでした。

言い訳になりますが、本当に帰れなかった。まぁ後悔しても始まりませんし、
筋トレしない期間をつくることで次もっと筋肉つきやすくなるんじゃない?
とか勝手に思ってます。何事もプラスに考えよう。

こうして今日もジムにきてるし、サボってない自分を褒めようじゃないか!

本日のメニュー
ダンベル 16KG 8回 5セット
足上げ腹筋 30回 3セット
チェストプレス 60KG 10回 3セット
有酸素30分

さて、大宮に行く準備や。

f:id:tyorotaro:20190921063327j:plain