tyorotaroの日記

筋トレと音楽と生活を綴っていきます

ジム12回目 早朝トレーニング

まいど!ちょろたろです。

今日は21時から24時30分まで寝ましたがとあることで目が覚めました。その後アマゾンプライムでダンマチ見てたら眠気が飛んでしまったので二日ぶりにジムにきましたよ!

3時から4時20分までトレーニング。
体幹中心、チェストプレス、有酸素一通りやりました。腰痛が長引いているのですが、背筋をやってみたら何か痛みが少しなくなった気がするので背筋もチンニングやめて背筋をやろうとか思ってます。

後ジム貸切って最高ですね。これからまた寝ますが4時とか5時に起きてトレーニングして会社に行くとか習慣が出来たら凄いですよね。まぁ無理せず筋トレしましょう。

あと、少しずつトレーニングとか食事の勉強しよう!効率アップさせたいし、知識をもつことで将来副業とかで使えるかもしれないしね。何より好きだから!

体重が順調に増えております。今年は増量をして来年減量しよう。ではまた!good-bye!

f:id:tyorotaro:20190812044745j:plain