tyorotaroの日記

筋トレと音楽と生活を綴っていきます

ジム16回目 腰痛良くなってきました

まいど!ちょろたろです。

今日は4日ぶりのジムです。仕事が忙しくて死んでました(笑)昨日もあまりの眠気で21時には仕事を切り上げて帰ったのですが、家に帰ってもすぐに寝れず不眠症気味です。でも4-5時間寝れたので少し回復!そして回復した体力を使い切るためにジムにきましたよ(笑)嘘です。ストレス発散と4日もあけちゃったので行かなきゃいけない使命感がありました。

22時から24時まで。今までで一番やったんじゃないかな?
メニューはいつも通りですが、セット数を増やして追い込みました。

明日子供の保育園の花火大会なので仕事を抜け出して参加してやるばい!社畜だけど魂までは渡さんぞ!

では、おやすみなさい。
シャワー空いてないだと?
f:id:tyorotaro:20190823000857j:plain